2011年08月23日

入手してたものまとめ0822。

相当溜まってます。

少女時代:「GIRLS' GENERATION」
東京事変:「大発見」
サカナクション:「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』」
コトリンゴ:「picnic album 1」、「picnic album 2」
VELTPUNCH:「WHITE ALBUM」、「a huge mistake」
Norah Jones:「The Fall」
KOKIA:「moment」
andymori:「ファンファーレと熱狂」、「革命」
the band apart:「Fool Proof」
cinema staff:「document」
Dragon Ash:「Mustang!」、「MIXTURE」
GRAPEVINE:「Sing」、「真昼のストレンジランド」
Jamiroquai:「Synkronized」
THE NOVEMBERS:「To (melt into)」
ONE OK ROCK:「Nicheシンドローム」、「完全感覚Dreamer」
Rei Harakami:「UNREST」
Sarah McLachlan:「Afterglow」
Syrup16g:「Delayed」
Thai Kick Murph:「olympia」
yanokami:「yanokami」
ストレイテナー:「STRAIGHTENER」

と。無料DLとかいろいろ含めばもうちょいあるのだけど。
8/21にスカイジャンボリー行ってきました。とても楽しめました。とても良い思い出、良い刺激になりました。
サンボマスターを観て音楽は、何か分からないけど何かを変えるパワーがあると確信しました。小さい事でも。
とにかくみんな素敵でした。かっこよかった。
大袈裟ではなく、呼吸するように音楽が傍にあります。
好みはあってもしっかり音楽していて、確かにファンが居れば文句言えないよ。
Twitterでダラダラあれがダメこれが嫌いとか言ってる連中は本当に音楽が好きなんだろうかと思えてくる。

フェス中に思ったことがあって。
ポジティブ。これだけ。どんな状況でも僕らは、状況を楽しめる術をきっと持ってるので、生きていけます。
大好きな人に恋人がいても、全く想像のつかない人生を送っていても。胸を張って幸せを感じようと思った。
誰がなんと言おうが思おうが知らん。自分は自分でしか無いので。
まずは自分が幸福な心持ちでいないと、誰かをだなんておこがましいよね。
自己愛と言うと気持ち悪いが、自己嫌悪はもう嫌。抜け出すために今も耳元では轟音が鳴り響いてます。
posted by syozopanda at 01:47| Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

生の命。

音楽をする。
しなくちゃ。
する時。

惰性、不安、不満、疲労、眠気、我儘
呆れ、苛立ち、劣等感、コンプレックス、トラウマ
フラッシュバック。
きっとこの先どうなってもそれらは常にそばにいて、
自分をダメな方へダメな方へと誘うのだと思う。

でもこれらの陰は、たった一筋の陽に霞んだりもして。
大体それはとてつもなく小さい事でなので、誤魔化しているようにも思えるのだけど。

いつか、誤魔化しでなく胸をはって思えるような。そんな陽があることを信じて。

頑張らねばいけないと思う。
posted by syozopanda at 23:57| Comment(0) | Nikki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

