2011年03月01日

レンタルまとめ0301。

星野源:「ばかのうた」
Aira Mitsuki:「Special LiVE in LIQUIDROOM」
オトナモード:「Portfolio」
school food punishment:「amp-ewflection」
RadioHead:「IN RAINBOWS」

とにかく、星野源さんが聴きたくて。頭の中それだけ。
…だったけど、残りの四枚もかねてから聴きたいと思ってたアルバム!
この五枚は自分の趣味を表してるなぁー。

今取り込みながらそれぞれ冒頭だけ聴いてるんだけど、全部良いわ。
「良い」って分かってて入手する音源は良いねw安心感があるw
「これどんな感じだろー?」って聴くアルバムは、自分のチョイスのセンスと運だから。
長考して入手して結果「うーん」なアルバムは心身共に疲れますからねw

とにかく。
今、ものすごく曲造りたい衝動。なんか良いの出そう。ぼろぼろ出そう。
もうちょっと体力あればなぁ…w
posted by syozopanda at 21:15| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

