2012年08月17日

頭の中。

なかなかブログに書く事が難しくなって、専らTwitter廃になってる日々ですが。身の回りで、これでもか!ってくらい責められている様な出来事が巻き起こりまくっています。
母の乳がんが今年の3月末で一応完治し、ほっとしていたところ7月に父の肺がんが発覚し。
8月には僕が働いていた職場が倒産し…と。
渦中にいるのでなんとも思えませんが、激動の何年かを過ごしています。

でも。
どんな時も音楽が頭の中にあって、日々体中にリズムが流れ続けていて。
どうあっても、思考回路から生活、僕という人間を象るものの中核はいつも音楽なのだなぁとおもいます。
それが良いとか悪いじゃなく、そんな人間になってしまっているという事なんだと思います。

だから、好きなことをひたすらやり続けるのです。
いいことがあっても、わるいことがあっても。

そんな事を思う熱帯夜なのでした。
暑いといろいろなモチベーションが下がります。
涼しくなったら本気だす…。笑

posted by syozopanda at 01:05| Comment(0) | Nikki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。